
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

停滞期

5月27以降ずいぶんと停滞してました。すいませんorz

鉄鬼は、タックルのダメージが激減したそうでしばらくやってません。
なにぶん自分はタックル主体でして...
バグか仕様かは知りませんが、仕様だったらかなりきついですね。

イベントはまだやっていくのでよろしくお願いします。
[ 2010/06/02 02:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

パクったやつ名乗り出ろ!好きな武器1日分くれてやる!

今日鉄鬼プレイしてると

鬼ごっこ赤鬼、青逃走者

っていう部屋がありました。(かくれんぼだったかな?)
そしてマップはルーインシティ。

クランチャットで
前こんなイベントやったよねーって言ってたんです。

それで今日何気なくアクセス解析の検索キーワード調べてみると

「鉄鬼 おにごっこ」 2件

なん...だと...

まさかあの時の部屋の人がここのルール使ってくれちゃったの?
って思ったり。

部屋に入ってみたんですが、クラン未加入の方2人が赤チームで鬼でした。

SSとってなかったので鬼の方の名前覚えてませんorz

よければ是非光風霽月に加入を!w

その時は、ルール違ったらどうしようなんて思って参加はしませんでしたがorz

もしここのルールでやってくれたのなら是非コメント残してくださいw
[ 2010/05/16 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

おしい!

整備兵序曲さんの所で
アクセスの300踏んだ人に好きな武器プレゼントという企画をなさっていて、
自分も取れるかなーと薄々期待していたんですが・・・


301.png

タイトル通りやっちまry
[ 2010/05/13 02:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

実戦で使えるテクニックその壱

クロウオブ(管理人)が勝手に考えた実戦で使えそうなテクニックを公開したいと思います。
このまま行くと集会の記事をつぶしちゃいそうなので続きで。
[ 2010/04/04 03:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)








