スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回かくれんぼ大会 結果

第二回かくれんぼ大会

今回の優勝は

「KRKT」さんと「ナスモ」さんです
おめでとうございます!

プレイ動画は追記にて。




次回も参加お願いします。


読みたい方はどうぞ...



観測・動画編集 琳Rin
カメラマン 雛見沢ry







今回の反省点
・ルールの説明が足りなかった。
・折角きてくれたのにもう始まっていて参加できなかった方がいた。

・ルールの説明が足りなかった
これは、2回戦目に突入して、時間が余ったので急遽2回戦も開催しました。
今度からちゃんとルールに加えておきます。


・折角きてくれたのにもう始まっていて参加できなかった方がいた。
これに関しては本当に申し訳ありませんでしたorz
公式掲示板から来てくださった方や、相互リンク先から来てくださった方も
ルールを読んでいる間に大会が始まったらやってられませんよね...

今度からは上に募集時刻も詳しく書いておきます。

例)
募集開始
18:00~19:00
(19:00に〆&開始です)

このようにしておけば多分大丈夫だと思うので...

今回、部屋にきたのに入れなかった、という方申し訳ありませんでした。
次回からはちゃんと時刻も記入しておくのでよろしくお願いします。








追記の追記
一友さん2回目の参加ありがとうございました。
今回は賞金GETできませんでしたが、またやるので次の参加時はがんばってください!

[ 2010/04/04 19:59 ] 大会 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouhuseigetsu.blog29.fc2.com/tb.php/10-b3c0c941










