スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル鬼ごっこ大会 詳細

「リアル鬼ごっこ大会」のルール説明です。


使用マップはこちら

croad.png
クロスロードです。



ルール概要
敵の強襲&狙撃機体から逃げ、生き残る

勝利条件
終了時刻まで生き残る

敗北条件
強襲or狙撃機体に撃破される


その他
・定員16名

・制限時間は参加者によって変更
┗1~4人は10分、5~9人は15分、それ以上は20分

・参加側使用機体は重量。サブ武器使用禁止、メイン武器自由、ブースターは自由。

・主催側使用機体は狙撃と強襲。強襲の武器等については同上

・敵機体への攻撃は可能

・撃破された場合は青リスポ地点で待機、又は退場でも構いません。
┣待機場所は壊せる壁がある辺りです。
┗撃破された後の妨害攻撃は禁止です。見つけた場合は即退場でお願いします。
何もないところでの遊び撃ちや、撃破された方同士への攻撃は可。

・主催側は撃破しても再度復活します。

・参加者側が全滅した場合、貢献度*キル数での点数が最も高い方の優勝。
┗よって序盤で貢献度&キルを稼いで撃破されたプレイヤーの逆転も可能。

・参加者が15名以下の場合は、青チームに主催が整備機体で出撃します。
┣整備機体はマップ内を適当に移動するので、整備してほしい場合は整備要請後接近で。
┣整備機体がクランチャット等で主催サイドに位置を教えることはありません。
┗なお、整備機体は高速整備はしません。

・生き残りが2名以上の場合、貢献度が最も多い方が優勝。
┣貢献度も同じ場合はキル数が多い方を優勝とします。
┗貢献度、キル数ともに同着の場合はどちらとも優勝となります。


整備機体は、主催が3人揃った場合のみ出動なのでご了承を。

疑問点等あればコメントにてお願いします。



では優勝目指してがんばってください!
[ 2010/05/07 20:24 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouhuseigetsu.blog29.fc2.com/tb.php/20-260cb1db










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。