
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回かくれんぼ大会 詳細

※募集終了しました。


今回開催するのはかくれんぼ大会です



使用マップはこちら
metalrage 2010-03-27 18-58-02-144





今回の優勝賞金は100WMです。


概要
マップを徘徊する観測子機から逃げる

勝利条件
最後まで見つからずに逃げ切る

敗北条件
観測子機にロックオンされる


最後まで逃げ切るか、最後にロックオンされた人が優勝。


その他のルール
・定員8名
・制限時間は4分
・使用機体は観測以外OK
・観測本体、カメラマンへの攻撃禁止
・観測子機への攻撃はOK
┗従って見つかる前に破壊すれば・・・
・ロックオンされたらA地点で待機
┗このときに爆破起動禁止
・1ラウンドで、全員が機体を選んだ時点から観測子機を出します
・2ラウンドは表彰式です


観測子機が弾切れになった場合、その時点で残っているプレイヤー全員に賞金100WMです。




何か問題点があればささやき等で聞いてくれれば答えます。



では優勝目指してがんばってください!






※参加希望です!みたいなコメントを残してくれると本当に喜びますw

と、なんで第二回とかいうと
ネタは思いついても、人が集まらないと無理なのばっかりなんですねorz

一応思いついたのあげとくと

地下闘技場
・ロスト地下でタイマンのトーナメント

リレー
・2人1組でリレー

篭城戦
・整備&タレ16VS重量少数

etc...

いつかやろうとは思ってますが・・・


数をつめば人も自然と集まってくるものなんでしょうかね。
[ 2010/04/01 18:57 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouhuseigetsu.blog29.fc2.com/tb.php/7-fe093fe1










