
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実戦で使えるテクニックその壱

クロウオブ(管理人)が勝手に考えた実戦で使えそうなテクニックを公開したいと思います。
このまま行くと集会の記事をつぶしちゃいそうなので続きで。

半分冗談、半分本気の記事です。
眺めるって感じでどうぞ。

なおテクニックであって所詮小細工なのであまり期待はしないほうがいいかも。
上達法はまた別の機会に。



・キルを伸ばしたい!
LOM-1を使ってない人は使ってみましょう。
これだけで結構成績がのびるはずです。
対戦相手から恨まれる事請け合い
文句言われたらこういってあげましょう。
「運営に言え!」と。

ものすごいしつこい人がいたら素直に
「自分は弱いから仕方ないじゃないですか」
っていって逃げましょう。
付き合ってるとロクなことがないです。
これは正規サバでも使えます。

ただ、普通のミサイルで相手が狙えるって人は普通の使ってください(笑
敵が狙えないって人用です。

これを撃とうと固執して、近距離で撃とうとしている人がいますが
近距離になったらメイン武器連射の方が普通に強いです。
どこかで1:1で戦ってるところに遠くから撃てばまずキルが取れます。
最初はいいですが。あまりやりすぎると味方からも批評を浴びるのでほどほどに。



次回はまたいつか書きます。
お楽しみに。
[ 2010/04/04 03:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

初めまして神風隊長と申します!
もしよろしければ相互リンクお願い致します^^

http://kamikaze0901.blog109.fc2.com/
[ 2010/04/04 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kouhuseigetsu.blog29.fc2.com/tb.php/9-776aa725










